【50袋入り】次亜塩素酸カルシウム君 ミニパックタイプ【顆粒】のレビュー一覧ページ
-
松原 様長年使用させて頂いていて、なくてはならない大切なアイテムです。 我が家の使い方は独特かもしれませんが紹介させて下さい。 ①【浴室抗菌】あらかじめ2〜4ℓ程の容器に一袋投入して溶かしておきスプレーボトルに入れて浴室に常備。入浴後に下から20センチ(金属部を除く)の所までスプレーする。この方法でカビとは無縁になりました!ハウスメーカーの定期点検時に毎回キレイだと驚かれます。洗剤使用の掃除は1〜2週間に1回です😅。 ②【トイレ】掃除後、粒のままトイレ内に振り入れます。お陰でトイレの空気はいつも清涼感が漂っています。排水管の汚れ防止、引いては下水の浄化にも一役買っていると思います。 ③【生ゴミ、犬の排泄物対策】わが家は勝手口の外にゴミ箱を置いて生ゴミを一時保管しています。そのため夏場はどうしても臭いが発生してしまいます。それで、生ごみを入れたビニール袋に水に溶かした次亜塩素酸カルシウム君を投入してから外に出すようにしたところ、臭いも気にならなくなり、小蝿もほぼ発生しなくなりました。犬のうんちも同様に処理しています。
-
はる 様お世話になっております。小袋サイズに変更し利用しやすくなりました。湿気を吸って固まらず安心して使用しています。 ありがとうございました。